越谷 珈琲の日

珈琲が大好きな皆様
珈琲を愛してやまない皆様

珈琲で地域を盛り上げよう!

本日3月3日は越谷駅近くの旧日光街道で珈琲の日というイベントをやっていましたので見学に行って来ました。残念ながら1人なので会場の様子は写真に収められませんでした。
あいにくの雨模様でしたがかなりの人が集まっていましたね。晴れていたらもっと盛り上がっていたと思います。
イベントエリアの入口近くで珈琲が4杯飲み比べ出来るチケットを購入。これで気になるお店の珈琲を飲めるのです。しかも私にとっては普段あまり飲む事のない人の淹れた珈琲が飲める(笑)
今回飲んだ珈琲はフルーティーな香りのものが多くて出ていましたね。
もっと色々と飲んでみたいお店があったのですが、雨で寒いのとお腹が満足してしまいました。